東京葛飾のペットシッター「レインボードッグ虹犬」

犬のケア用品

葛飾区のペットシッター「レインボードッグ」
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
フード
ショップ一覧へ
ドッグフード
サプリメント
おやつ
トイレ
トイレ
シーツ
その他
ハウス
食器
ボール
その他
しつけ用品
ケア用品
シャンプー&リンス
トリミング用品
衛生用品
リード首輪
ショップ一覧へ
リード
首輪
ハーネス
おもちゃ
ぬいぐるみ
ボール
ロープ&デンタル
その他
おもちゃ
ショップ一覧へ
その他のグッズ
ショップ一覧へ





HOMEペットグッズトップページ>ケア用品




シャンプーリンス


11種のビタミンと14種のミネラルとカロチンを含むアボガド・オイルの効果により、被毛のパサツキや皮膚の乾燥・フケ・カユミを抑え、静電気防止効果やノミ・ダニの忌避効果もあり皮膚を保護します。又、低刺激シャンプーなので、ワクチン終了後のペットや過敏な皮膚被毛のペットにおすすめします。洗う人の手も荒れませんので安心してご使用下さい。天然成分なので目・口と顔の周囲も安心して使え、コンディショニングタイプなのでリンスの手間が省けます。

ノミやダニが原因となって起こる皮膚のトラブルを解消し、健康的な皮膚と美しい毛ヅヤを作ります。浸透性に優れたティートリーオイル、ローズマリー、カモミールを配合。高いコンディショニング効果を発揮します。犬や猫、そのほかの動物にも最適です。

合成界面活性剤や人工着色料、防腐剤、合成保存料などは一切含まれていないので、肌の弱いワンちゃんにも安心してお使い頂けます。純植物性なので非常に泡立ちが良く洗い終わった後の被毛の艶が驚くほど違います。
自然のリンスとセットでご使用下さい。






薬用シャンプーの中でも低刺激性のものなので普通のシャンプーとしてお使い頂けます。主に感染系(真菌・細菌)の皮フ病の原因となる菌を殺菌し、アメリカではシェアNo.1の絶大な信頼を得ており、全国の動物病院で推奨されている薬用シャンプーです。リンスインなので、被毛はしっとりふわふわ。低刺激なのでパピーにもおすすめです。 愛犬の皮膚を考えて死海の塩やプロポリスを使用し、被毛の成分であるケラチンタンパク質や絹の成分であるシルクタンパク質を調合した、すぐれた洗浄力をもつ全犬種用シャンプーです。
クリーミーな泡立ちでさっぱりした感触が残ります。

洗う時に失われるセラミドやケラチンを補うので保湿効果にすぐれキトサンや甘草・シソエキス等で荒れた皮膚を正常にする治癒作用があり、全犬種対応型です。 トルマリン水をベースに天然成分を使用し「指定成分」を一切使用してませんので人にも動物にも優しく、ワンちゃん達の健康な皮膚と美しい被毛を作る低刺激シャンプーです。







子犬や皮膚の弱い成犬にお使い頂く、低刺激でマイルドな使い心地のプレミアムシャンプーです。西洋系ハーブエキス、カチオン化コンディショニング成分、緑茶エキス、紫外線吸収剤を配合し、ソフトでやさしい泡が、デリケートな皮膚や被毛をいたわりながらやさしく洗い上げます。ニオイや汚れもしっかり落とし、ふんわり軽い仕上がりになります。甘酸っぱいラズベリーなどのフルーツの甘さをアクセントに、やさしく仕上げたフルーティな香りがします。





トリミング


耳の裏側や脚のつけ根などのノミもすきやすいコンパクトサイズ。サビに強いステンレスを使用したノミ取りグシです。
パッケージは台紙を主体としたオープンタイプのものになっています。
爪切りと爪ヤスリがペアになっていて、かわいくて使うのが楽しくなるハイクオリティーな爪のお手入れセットです。刃先の出具合を調節できるのは便利で爪の小さい&短いパピー等を少しの握りでカットできるのは楽です。はさみの形状もさることながら、慣れも大事です。無理に一気にやらないで1日爪1本ずつこなしていくのもオススメです。
金属部分はすべて錆びにくいステンレスを使用しています。
毎日のブラッシングの際のホコリ除去や、仕上げ用のツヤ出しブラシとして最適です。元気で健康なワンちゃんは毛ヅヤがとても良いですが、それでもブラッシングは欠かせません。とても手になじむ小判型なので、使いやすさも抜群です。






使いやすいだけでなくワンちゃんの皮膚・被毛にもやさしいブラシです。使い心地を追求した独自の形状により、余分な力が入りにくく快適にブラッシングできます。

シェッドバスター刃は毛を切るのではなく、 毛根がやせた死毛や不要な毛を毛根から刃に絡めて抜き取るブラシです。ペットは嫌がりませんし、コート(被毛)も傷めません。更にワンタッチで簡単に2段式ピンブラシに切り替えることがこの商品の素晴らしい機能で、中・長毛犬に適しており、抜けた毛を除去する毛かきタイプのブラシです。

縺れ毛や、整毛仕上げをするときのクシです。両目グシですので粗めで毛をほぐし、細目で毛を整えるときれいな仕上がりになります。







その他トリミング用品…全3商品 お手入れ用品…全3商品 タオル…全5商品











アイ用品…全3商品 イヤー用品…全12商品

Dr.アトピュノンは、アトピー、アレルギー、アニマルマッサージ専門の獣医師が長年の臨床にて得られたデータをもとに、ペットが好む香りを選び、効能効果が期待できる分量を配合しています。アトピーやニキビのなどの治療薬としても使用できるため、アレルギーによる肌のかゆみなどを和らげることも出来ます。馬油(人間用)は火傷、肌荒れ、ひび、あけぎれ、切り傷などの民間治療薬として広く知られています。また食用にも使えるように副作用がないと言われ、ワンちゃんが舐めても大丈夫です。



マウス用品…全9商品 消臭用品…全5商品
↑このページのTOPへ
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
Copyrights 2008 RAINBOW DOG. All Rights Reserved
inserted by FC2 system