東京葛飾のペットシッター「レインボードッグ虹犬」

犬のおもちゃ、遊びグッズ

葛飾区のペットシッター「レインボードッグ」
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
フード
ショップ一覧へ
ドッグフード
サプリメント
おやつ
トイレ
トイレ
シーツ
その他
ハウス
食器
ボール
その他
しつけ用品
ケア用品
シャンプー&リンス
トリミング用品
衛生用品
リード首輪
ショップ一覧へ
リード
首輪
ハーネス
おもちゃ
ぬいぐるみ
ボール
ロープ&デンタル
その他
おもちゃ
ショップ一覧へ
その他のグッズ
ショップ一覧へ





HOMEペットグッズトップページ>おもちゃ(ぬいぐるみ、ボール、ロープ&デンタル)






人気のあみぐるみおもちゃです。
丈夫な天然コットンで、編み上げられ、
愛犬とのスキンシップに最適です。
中心部を押すと、音がなりワンちゃんも
大喜び。手のひらに乗るくらいの
サイズですから、チワワなど小型犬にも
最適です。
丸みを帯びた形状で可愛い動物を模した
おもちゃです。噛んでも弾力性があり、
遊びやすいラッテクス製。
また、柔らかく噛み付くとプープー音が
鳴り大喜びで遊びます。
全6種類、可愛いデザインは
プレゼントにも最適です
「だるえもん」は、子犬から成犬まで
楽しめるワンちゃん用のオモチャです。
噛んだり咥えたり、放り投げたりする度に
異なる音が鳴り、犬を飽きさせません。
可愛い憎めない表情は、[脱力系]。
ワンちゃんと一緒に遊べば、飼い主さんも
癒されてしまうキャラです。






ふわふわのボアが気持ちいい、
本物のワンちゃんの足みたいです。
押したり、噛むと「ぴゅーぴゅー」鳴る笛が
内蔵されている、スクウィーカーです。
小型犬に最適なおもちゃです。

動物をかたどったおもちゃです。
種類も豊富で、チョコレートの香りつき!
柔らかい素材でできており、音が出る笛も
ついてワンちゃんは大喜びです!
子犬にはおもちゃを与える事によって
家具などのいたずら防止にも効果的。
愛嬌たっぷりのブタをモチーフにした
ラテックスのおもちゃです。
本体に入っている笛と、バニラの香りで
嗅覚も楽しめます。
綿が入っているので噛み応えがあり、
噛む犬の本能も満たされますね。






かわいい骨の形をしたおもちゃです。
噛み付くとプープー音がして、
飽きることがなく、大喜びで遊びます。
編み目が歯に刺激を与え健康な歯を
保つのに役立ちます。カラーが豊富で、
色とりどりの組み合わせがあります。
編みボーンミニは小さめに出来ています。
噛み付くとプープー音がして、
大喜びで遊びます。チワワ等の小型犬に
ぴったりサイズで、お値段もお手頃。
可愛いくてカラーも豊富です。
ワンちゃんを飼っているお友達に
プレゼントとしてもオススメの商品です。
大人気のブラザードッグ。
ワンちゃんのおもちゃとしてだけでなく、
インテリアとしてもお勧めの可愛らしさ。
長男ワン太、次男スヤタン、
三男ニコリン、四男プッチの
4兄弟が存在します。
タオル地の優しい風合いで、押したり
噛んだりすると「プープー」鳴きます。
4兄弟のどの子が届くかはお楽しみです。






ロープベアのドッグバージョン。
サイズはSサイズ。遊びながら歯磨きが
できるので、健康維持に役立ちます。
カラーバリエーションも6種類と豊富です!

タイドロープを熊の形に編んだおもちゃ。
歯磨き効果で、遊びながら歯垢が取れ、
健康維持に役立ちます。
カラーバリエーションは5色。
見た目も楽しめます。
サイズはSサイズ、Mサイズがあります。
本物のパンのようなおもちゃです。
噛むとプープー音がして、大喜び。
お部屋に飾っても可愛いですし、
プレゼントにしても喜ばれるでしょう。






天使をモチーフに作られたおもちゃ。
大きな音は鳴りませんがワンちゃんに
とっては十分刺激的です。
大きな音がしないので、室内で遊ぶのに
適しています。お部屋のディスプレイに
バッドキューズ(悪魔)と並べて飾ると
可愛いですね。
 ↓
パステルカラーのヒツジの形のおもちゃ。
柔らかい手触りで、笛が入っています。
遊ばないときは、お部屋のディスプレイに
並べて置いてもとても可愛いです。
キューズに恐竜シリーズが登場です。
天然ラバー製で、万が一食べても
安心のおもちゃです。
形が恐竜型で、どこに転がるか
わからないというおもしろさもあり、
キューキュー音がして、ワンちゃんも
大喜び。6種類ご用意致しました。
目立つ色をしているので、
外で遊んでいても見つけやすいです。






悪魔をモチーフに作られたおもちゃです。
普通のドッグトイに比べかなり大きな音で
キューキューなり、ワンちゃんの興味を
引きます。ポップでカラフルな色なので
外で遊んでいても、見つけやすいです。
遊ばないときは、お部屋のディスプレイに
グッドキューズ(天使)と並べて飾っても
可愛いおもちゃですね。
動物の形をしたおもちゃです。
カラカラ音がして、ワンちゃんの興味を
引きます。柔らかい質感で、
丁寧な縫製で作られています。
プレイフルアニマルリングは、
くわえやすいリング型おもちゃです。
噛むとプープー音がするので、
ワンちゃんのお気に入りになること
間違いなし!汚れも付きにくいので
衛生面も安心です。
全3種類ご用意致しました。






ボーン中心にジャーキーフレーバーを
入れ込んだデンタルケア用品です。
硬質ナイロン製なのでとっても丈夫。
無毒性の硬質ナイロンで作られており
継続的な使用で、口腔内を健康に保ち
ストレス解消に役立ちます。
フレーバーは植物性タンパクが主成分
ユニークな表情がとっても可愛い
ワンちゃん型ぬいぐみです。
パイル地の優しい素材を使用しており、
咥えやすい棒状で変わった音がします。
イエロー、ラベンダー、ピンクの3色。
ポップなグリーンのKEROと
ピンクのKEROKO♪カエルモチーフの
ワンちゃん用のおもちゃです。
くわえやすい形とピッピと鳴ることで、
ワンちゃんも興味津津。
グリーンのKEROとピンクのKEROKOを
ペアで揃えればドッグトーイだけでなく
インテリアにもぴったりです。






動物の形をしたやわらかい素材の
可愛いおもちゃです。
噛み付くとプープー音がして、
飽きることがなく、大喜びで遊びます。
投げたり、転がしたりしてワンチャンと
一緒に遊びましょう!バリエーションも
全8種類プレゼントにも最適です。
フルーツの形をしたやわらかい素材の
可愛いおもちゃです。
あまりの可愛さに、思わず本当に
食べたくなりそう!噛み付くと
プープー音がして、飽きることがなく
大喜びで遊びます。バリエーションも
豊富で全8種類ご用意致しました。
骨の形をした犬のおもちゃです。
ふわふわの手触りに好評がある「Witty!」
犬が噛みやすい形でプープー音が鳴り、
歯の成長期の子犬に最適です。











表面のデコボコの噛み応えと、
本体部分に入っている笛がワンちゃんの
興味をそそります。投げた後取ってくる
トレーニングに適した形です。
全部で3種類ご用意致しました。
本体部分に内蔵されている笛が
ワンちゃんの興味を刺激します。
ボール型なので投げた後取ってくる
トレーニングに最適の形状です。
カラフルな4色のセット。
お得な【プリティーベースボール 36P】
もあります。
タオル生地のおもちゃで、見た目が
可愛く、肌触りも気持ちがいいです。
さらに、色風水に合わせてご用意。
噛むとプープー鳴るためワンちゃんも
大喜びですね。






犬の顔をした編みボールです。
犬好きの方にはお部屋のディスプレイに
オススメです。頭の後ろに「DOG」刺繍が
入っており、噛むとプープーなります。
ゲット ア トリートは、ドッグフードや
おやつを中に入れて遊ばせるおもちゃ。
ボールに取っ手があって、ひねると中から
出てくる仕掛けになっています。
取っ手のひねり具合によって穴の大きさを
変えることができるので、出てくるおやつや
フードの量を調節することができます。
肉球の模様がとても可愛いおもちゃ!
良質で丈夫な天然ラバー100%を
使用しています。
形は自由自在に変形するのにすぐに
元の形に戻り、型くずれなしで丈夫です。
網の目状に穴があいていてビスケットなど
おやつを入れて転がすと、おやつを
取り出そうとワンちゃんも夢中になります。
お留守番時のおもちゃのほか、ボールの
代りとして飼い主さんと一緒に楽しく
遊んでいただけます。






6個入りで6種類の感触が違い、
鳴り笛付きのものやカラカラ音がなる
ボールもあるのでワンちゃんを
飽きさせません。

国内の人間用おもちゃ工場で製造。
耐久性をあげる為、人間用より硬材質、
厚みも増して製造しています。
汚れたら水洗いが可能で衛生的です。
天然ゴム100%で誤ってワンちゃんが
食べてしまってもお腹で消化されることなく
ウンチといっしょに排出されるので安心。
不規則な動きで愛犬の運動不足も
解消されます。
国内の人間用おもちゃ工場で製造。
耐久性をあげる為、人間用より硬材質、
厚みも増して製造しています。
汚れたら水洗いが可能で衛生的です。
天然ゴム100%で誤ってワンちゃんが
食べてしまってもお腹で消化されることなく
ウンチといっしょに排出されるので安心。
良く弾み愛犬の運動不足も解消。
 





遊びながらデンタルコットンを噛むことで
天然コットン一本一本が歯の隙間に
入り込んで歯垢を落とします。
歯茎をマッサージし血行をよくし、
健康な歯と歯茎を育てます。
噛むことでアゴの筋力が鍛えられ、
ストレス 解消!
ナチュラルコットン100%。安全で、
丸洗いできるので清潔です。
トウモロコシが主原料のデンタル用品。
噛んでいるだけで歯磨き効果があり、
歯の血行をよくします。また、噛むことで
あごの筋力が鍛えられ、ストレス解消。
ワンちゃんに無害な素材を使用しており、
万一飲み込んでも自然に排泄。
チキンとベジタブルの2種類です。
程よい弾力の犬用デンタルケア用品。
匂付けしてあり、よく噛んで遊びます。
定期的に噛ませることで歯垢を落とし、
アゴも鍛えられます。
サイズはS,M,Lの3種類あり、
ハムとチキンの2種類の香りから
選べるのでワンちゃんのお気に入りの
香りを選んであげてください。






とってもカラフルで可愛い、ロープ型の
ワンちゃん用おもちゃです。
定番こそ可愛い物を選びたい、
飼い主様にぴったりのおもちゃです。
ワンちゃんが大好きな噛むおもちゃです。
遊びながら噛むことで歯磨効果と
ストレス解消に役立ちます。
犬の好きな香りをロープに編みこみ。
香り成分は、食用香料なので安全。
コットン繊維が歯垢や歯の汚れを除去、
健康な歯の維持をサポートします。
しつけや、訓練、ストレス発散にも!
愛犬と一緒に引っ張りあいっこをして
遊ぶのもオススメですね。
噛んでいるだけで歯磨き効果があり、
歯茎の血行を良くします。
また噛むことであごの筋力が鍛えられ、
ストレスも解消されます。
ワンちゃんの体に無害な素材を使用、
万一飲み込んでも自然に排泄します。
生地に練り込まれたチキンフレーバーが
半永久的に楽しめます。











ストレス解消、運動不足解消、
スキンシップ、しつけトレーニングに
最適なアイテムです。
カラーバリエーションが豊富で、
ワンちゃんの体やアゴの大きさに
合わせてサイズを選びましょう。
「全日本ディスクドッグ大会」の
公式フリスビー(犬用)に認定、
高いコントロール性、飛行性で、
ペットに安心の素材でできています。
投げ方や躾のポイントを書いた
説明書も付属しております。
柔らかいフレームを使用した
ビニールフリスビ、初心者の方にも
おすすめです。柔らかいフレームの
フリスピーで安心して遊べます。
運動不足、ストレス解消に最適。
サイズも2種類で、犬種により
選べます。
タイヤをモチーフにしたユニークな
犬用おもちゃです。
笛が入っているので噛むとピーピー
と可愛い音がします。全4色!
小さいサイズ【ホイッスルタイヤ ミニ】
もあります。






水に浮くので、水場で使えます。
噛んでいるだけで歯磨き効果があり、
歯の血行を良くします。噛むことであごの
筋力が鍛えられ、ストレスが解消されます。
ワンちゃんに無害な素材を使用しており、
万一飲み込んでも自然に排泄されます。
生地に練り込まれたビーフ味が半永久的
に楽しめます。
中にフードが詰められるのでお留守番にも
最適なおもちゃですね。



↑このページのTOPへ
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
Copyrights 2008 RAINBOW DOG. All Rights Reserved
inserted by FC2 system