東京葛飾のペットシッターお散歩代行「レインボードッグ」虹犬

犬のリード、首輪、ハーネス。

葛飾区のペットシッター「レインボードッグ」
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
フード
ショップ一覧へ
ドッグフード
サプリメント
おやつ
トイレ
トイレ
シーツ
その他
ハウス
食器
ボール
その他
しつけ用品
ケア用品
シャンプー&リンス
トリミング用品
衛生用品
リード首輪
ショップ一覧へ
リード
首輪
ハーネス
おもちゃ
ぬいぐるみ
ボール
ロープ&デンタル
その他
おもちゃ
ショップ一覧へ
その他のグッズ
ショップ一覧へ





HOMEペットグッズトップページ>リード、首輪、ハーネス






「アドメイト アーガイルリード 」は、
トラッドな雰囲気漂う、スコットランド伝統のアーガイル柄シリーズです。手にやさしい合皮クッションがついた、持ち手や引き寄せに便利なサブグリップ付です。散歩中の仮つなぎも出来る持ち手のナスカンや、着脱簡単なワンタッチバックル式など、飼い主さんにも嬉しい工夫が一杯です。ワンちゃん用のネームプレートも付いています。
2頭いっしょにお散歩するのに便利な二股のリードです。別売の「アドメイト アーガイルリード」を接続してお使いください。サイズは超小型犬に最適な幅10cmの1種類。同じサイズのカラーやハーネスとご一緒にご利用ください。 「アドメイト クロスリード」は、
高級感のあるカラーが美しい、モダンなクロスシリーズです。ざらっとした手触りの、やや織りの粗いオックスフォード生地に、白いクロスの刺繍を施したシンプルでリッチな小型犬用のリード(引紐)です。持ち手に使われたヌメ革が、使い込むほど手になじみ、裏面のナイロンテープには、ワンちゃんの強い引っ張りや摩擦にも耐える機能性があります。カラーバリエーションは、ブラックとレッドの2種類をご用意いたしました。どちらも上品でさりげないおしゃれが楽しめますよ!






「アドメイト シンボルリード」は、テープ素材にかわいいオリジナル柄を刺繍した、小型犬用引き紐です。散歩中の仮つなぎも出来る持ち手のナスカンや、着脱簡単なワンタッチバックル式など、オーナーさんにも嬉しい工夫がいっぱい。また、柔らかな着け心地でありながら、丈夫なのも特徴です。様々なお散歩シーンやウェアにマッチする、自信の定番アイテムです。 「アドメイト シンボルハーネスリード」は、テープ素材にかわいいオリジナル柄を刺しゅうした、小型犬用のハーネスリード(引紐)です。上品な色あわせで、セレブスタイルを目指すワンちゃんにぴったり。金具が金色なのも、高級感があります。散歩中の仮つなぎが可能です。柔らかな着け心地でありながら丈夫なのも特徴で様々なお散歩シーンやウェアにマッチする、定番アイテムです。 2頭いっしょにお散歩するのに便利な二股のリードです。別売の「アドメイト シンボルリード」を接続してお使いください。サイズは超小型犬に最適な幅10cmの1種類。同じサイズのカラーやハーネスとご一緒にご利用ください。






シンプルだけどかわいい、そしてお値段も魅力的で大人気のキャトルシアンズシリーズです。カラーも豊富で言うことなしです。ナイロンテープに合皮がしっかりと縫い付けてあり、とっても上品でおしゃれな商品です 。

チノペルカ製品の素材は、まず最高級英国産牛革を天然のタンニン液の中で6ヶ月間加工します。裁断し樽の中で3ヶ月間油に浸し、油をしみこませます。 2週間ゆっくりと乾かすと、強度、やわらかさ、不浸透性の全てに優れた革のできあがりです。18ヶ月の乾燥工程を経てチノペルカの製品を作るために使用されます。カラフルな7色展開です。洗練されたデザインとディーテイルにこだわったイタリア製犬具。最高級の素材を使用しています。

小鹿・羊・ハリネズミ・パンダの触り心地が柔らかいフェルトのチャームが付いたシリーズです。幅10mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。本体は雑貨店などで人気の北欧デザインをイメージしたプリントデザインで色目は温かみのある柔らかい色合いにより可愛くてオシャレなイメージを出しています。






豊富な色バリエーションとクロスのステッチがかわいいリード。幅10mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。持ち手の内側にレザーを巻いていますのでオーナー様の手にも優しいリードです。

紺・赤・水色・ピンクの豊富な色バリエーションでクロスとステッチのデザインがかわいい二頭引きリードです。レザー(合皮)のポイント使いで高級感もだせ、お手持ちののリードにつなげるだけなので簡単です。幅10mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。留め金の移動で左右の長さを変えられます。 落ち着いたカラーにサイドステッチが施されたおしゃれなシリーズ。レザー(合皮)のポイント使いで高級感もあり、幅10mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。シンプルながら、かわいらしさはしっかり。カラー、リード、ハーネスで色を変えて組み合わせるもよし、もちろん同じ色で揃えてもカワイイですね。 一式揃えてもお財布が痛くない価格も魅力です。






人気のサイドステッチを淡い色合いでリニューアルして仔犬から小型犬用のハーネス付リードにしました。サイズは仔犬から超小型犬用の35 超小型から小型犬用の45の2種類からお選びいただけます。また装着は足を通してツマミを胴回りに合わせて動かすだけのシンプルな作りで、脱着も間単に出来ます。 青・赤・茶色・緑の豊富な色バリエーションで4色のストライプがおしゃれなリードです。幅10mmのアクリルベルトを使用していますので、見た目もやわらかく丈夫です。リードには持ち手の内側にレザーを巻いていますのでオーナー様の手にも優しいリードです。 各色で形の違うかわいいレザーチャームがついた犬具です。シンプルな斜め柄のベルトは柄部分に太い糸を使用していますので凹凸感があります。リードの持ち手の裏にレザーを巻いてありますので、飼い主さんの手に優しい仕様になっています。






フレキシリードは特殊な素材と製造法で、その強度、信頼性は他の追従を許しません。最大の特徴は特許取得ブレーキシステムと伸縮技術です。フレキシのブレーキシステムはブレーキとロックが2つのボタンに分かれており、誤操作を防ぐのに非常に有効です。2つのボタンは人間工学に基づくデザインが施され操作が簡単です。また、リードは常に巻き戻しの力が少しかかった状態にあり、リードを引きずりません。 広場では思いっきり走り回って遊ばせて運動量アップ!普段のお散歩ではロックをかけて固定リードとしてお使いいただけます。高級感漂うスタイリッシュでハイクラスなフレキシリードです。 フレキシリードは特殊な素材と製造法で、その強度、信頼性は他の追従を許しません!最大の特徴は特許取得ブレーキシステムと伸縮技術です。フレキシのブレーキシステムはブレーキとロックが2つのボタンに分かれており、誤操作を防ぐのに非常に有効です。2つのボタンは人間工学に基づくデザインが施され操作が簡単です。また、リードは常に巻き戻しの力が少しかかった状態にあり、リードを引きずりません。コードタイプで最長5mまで伸び12kgまでの小型犬用です。 フレキシリードは特殊な素材と製造法で、その強度、信頼性は他の追従を許しません!最大の特徴は特許取得ブレーキシステムと伸縮技術です。フレキシのブレーキシステムはブレーキとロックが2つのボタンに分かれており、誤操作を防ぐのに非常に有効です。2つのボタンは人間工学に基づくデザインが施され操作が簡単です。また、リードは常に巻き戻しの力が少しかかった状態にあり、リードを引きずりません。 テープタイプで最長5mまで伸び20kgまでの小型犬用です。






フレキシリードは特殊な素材と製造法で、その強度、信頼性は他の追従を許しません!最大の特徴は特許取得ブレーキシステムと伸縮技術です。フレキシのブレーキシステムはブレーキとロックが2つのボタンに分かれており、誤操作を防ぐのに非常に有効です。2つのボタンは人間工学に基づくデザインが施され操作が簡単です。また、リードは常に巻き戻しの力が少しかかった状態にあり、リードを引きずりません。 コードタイプで最長3mまで伸び8kgまでの超小型犬用です。 フレキシリードは特殊な素材と製造法で、その強度、信頼性は他の追従を許しません!最大の特徴は特許取得ブレーキシステムと伸縮技術です。フレキシのブレーキシステムはブレーキとロックが2つのボタンに分かれており、誤操作を防ぐのに非常に有効です。2つのボタンは人間工学に基づくデザインが施され操作が簡単です。また、リードは常に巻き戻しの力が少しかかった状態にあり、リードを引きずりません。テープタイプで最長3mまで伸び12kgまでの超小型犬用です。









「アドメイト アーガイルカラー 幅10mm 」は、アーガイル柄の小型犬用引紐です。手にやさしい合皮クッションがついた、持ち手や引き寄せに便利なサブグリップ付きです。 散歩中の仮つなぎも出来る持ち手のナスカンや、着脱簡単なワンタッチバックル式など、飼い主さんにも嬉しい工夫が一杯です。 ワンちゃん用のネームプレートも付いています。

「アドメイト クロスカラー」は、高級感のあるカラーが美しい、モダンなクロスシリーズ。オックスフォードにクロスの刺繍とステッチを施したシンプルでリッチな小型犬用のカラー(首輪)です。また、アドメイトの犬具シリーズは、すべて公的機関の強度試験をクリアしていますので、安心してお使いいただけます。カラーバリエーションは、ブラックとレッドの2種類をご用意いたしました。どちらも上品でさりげないおしゃれが楽しめますよ! 「アドメイト シンボルカラー」は、テープ素材にかわいいオリジナル柄を刺繍した、小型犬用首輪です。散歩中の仮つなぎも出来る持ち手のナスカンや、着脱簡単なワンタッチバックル式など、オーナーさんにも嬉しい工夫がいっぱい。また、柔らかな着け心地でありながら、丈夫なのも特徴です。様々なお散歩シーンやウェアにマッチする、自信の定番アイテムです。






「アドメイト アーガイル ハーフチェーンカラー」は、トラッドな雰囲気漂う、スコットランド伝統のアーガイル柄で流行に左右されない中・大型犬用シリーズです。引っ張りの強い犬のしつけ用に最適です。着脱簡単なワンタッチタイプです。体重は20kgまでのワンちゃんにどうぞ! ワンタッチのカジュアルさに、皮革(合成皮革)の持つエレガントさをミックスしました。飽きのこないシンプルなデザインと配色が好評のシリーズです。 洗練されたデザインとディーテイルにこだわったイタリア製犬具。最高級の素材を使用しています。チノペルカ製品の素材は、まず最高級英国産牛革を天然のタンニン液の中で6ヶ月間加工します。裁断し樽の中で3ヶ月間油に浸し、油をしみこませます。 2週間ゆっくりと乾かすと、強度、やわらかさ、不浸透性の全てに優れた革のできあがりです。 18ヶ月の乾燥工程を経て、チノ ペルカの製品を作るために使用されます。100年前から変わらぬ手法で、全て手作り。使う牛革は1番強度がある牡牛の背中の部分というこだわりぶり。






小鹿・羊・ハリネズミ・パンダの触り心地も柔らかいかわいいフェルトのチャームが付いたシリーズ2.3mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。本体は雑貨店でも人気の北欧デザインをイメージし柔らかい色合いでかわいくてオシャレなイメージを出しています。 豊富な色バリエーションとクロスのステッチがかわいいカラーです。200〜290mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。カジュアルなデザインはどんなシチュエーションでも活躍できます。同じシリーズで、リードとハーネスもあります。 赤・紺・オレンジ・茶色の色バリエーションで大きな2本のステッチがかわいい首輪です。 200〜290mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。カジュアルなデザインはどんなシチュエーションでも活躍できます。
青・赤・茶・緑の豊富な色のバリエーションで4色のストライプがとってもおしゃれです。軽くて丈夫なのも特徴で、シンプルで飽きのこないデザインが人気です。アクリルベルトを使用することによって、軟らかく、しかも軽くて丈夫な首輪になっています。 小さなワンちゃんにも負担が少なくオススメです。 各色で形の違ったとっても可愛いレザーチャームがついていて、誰もが目を惹くワンポイントチャームです。シンプルな斜め柄のベルトは柄部分に太い糸を使用していますので凹凸感があります。ワンタッチで着脱可能な、使いやすいアジャスタータイプです。カラーには迷子札としての機能も付いており、裏面に名前と電話番号が書けるようになっています。









流行に左右されないアーガイル柄のハーネスです。着脱簡単なワンタッチバックル式で、色はベージュ、レッド、ブルーの3色をご用意しました。同じ柄のカラー、リード、2頭引きリード、ハーフチェーンカラーもありますので、ご一緒にどうぞ。「アーガイルハーネス 幅10mm」は超小型犬サイズ用で胴回りが300〜450mm対応となっております。

上質な厳選素材を使ったアドメイトの犬具シリーズです。アドメイトの犬具シリーズは、すべて公的機関の強度試験をクリアしていますので、安心してお使いいただけます。「アドメイト クロスハーネス」は、ざらっとした手触りの、やや織りの粗いオックスフォード生地に、白いクロスの刺繍を施した、シンプルでリッチなワンちゃん用ハーネスです。持ち手に使われたヌメ革が、使い込むほど手になじみ、裏面のナイロンテープには、ワンちゃんの強い引っ張りや摩擦にも耐える機能性があります。カラーバリエーションは、ブラックとレッドの2種類をご用意いたしました。どちらも上品でさりげないおしゃれが楽しめます。 「アドメイト シンボルハーネス 幅10mm 小型犬用」は、テープ素材にかわいいオリジナル柄を刺しゅうした、小型犬用のハーネス(胴輪)です。散歩中の仮つなぎも出来る持ち手のナスカンや、着脱簡単なワンタッチバックル式など、オーナーさんにも嬉しい工夫がいっぱいです。また、柔らかな着け心地でありながら、丈夫なのも特徴です。 オリジナルIDカプセル(迷子札)が付いています。






ワンタッチのカジュアルさに、皮革(合成皮革)の持つエレガントさをミックスしました。色はフェミニンでエレガントな5色をご用意致しました。どの色も優しい色合いで人気が高いハーネスです。 「フラワー ハーネス&リード」はフラワーモチーフのハーネス&リードの一体型でカワイイです。幅が細めで、小さなパートナーにぴったりです。輪の部分に前足を通してから、背中の金属ストッパーをスライドさせて固定するだけで簡単に装着できます。 チノペルカ製品の素材は、まず最高級英国産牛革を天然のタンニン液の中で6ヶ月間加工します。裁断し樽の中で3ヶ月間油に浸し、油をしみこませます。 2週間ゆっくりと乾かすと、強度、やわらかさ、不浸透性の全てに優れた革のできあがりです。18ヶ月の乾燥工程を経て、チノペルカの製品を作るために使用されます。 100年前から変わらぬ手法で、全て手作り。使う牛革は1番強度がある牡牛の背中の部分というこだわりぶりです。カラフルな7色展開です。






小鹿・羊・ハリネズミ・パンダの触り心地が柔らかい フェルトのチャームが付いたシリーズです。本体は雑貨店などで人気の北欧デザインをイメージしたプリントデザインで、色目は温かみのある柔らかい色合いにより可愛くてオシャレなイメージを出しています。やさしい色合いとアニマルチャームは、派手過ぎず、地味過ぎない、飽きのこないデザインです。2.3mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。 クロスとステッチのデザインがかわいいハーネス。アクリルベルトを使用していますので、見た目もやわらかく丈夫です。頭を通して胴にまわして止める簡単な装着方法で使いやすく、豊富な色バリエーションとクロスのステッチがかわいいハーネスです。 紺・赤・茶色・オレンジの豊富な色バリエーションで、大きな2本の鮮やかなサイドステッチ柄のオシャレなハーネスです。アクリルベルトを使用していますので、見た目もやわらかく丈夫です。頭を通して胴にまわして止める簡単な装着方法で使いやすいハーネスです。






レッド・ブルー・グリーン・ブラウンの豊富な色バリエーションで4色のストライプがおしゃれなハーネス。 2.3mmのアクリルベルトを使用していますので見た目も柔らかく丈夫です。頭を通して胴にまわして止める簡単な装着方法で使いやすいハーネスです。 4色の色展開と凹凸のある斜めのボーダー柄とチャームがかわいく、おしゃれなレザーチャームが首元でかわいく揺れます。レザーチャーム取り付けベルトの裏面は迷子札になっていて、名前と電話番号を書き込むことができます。装着は簡単で、小さい方の輪を先に頭に通してから、大きい輪を胴に回して留めるだけです。留め具はアジャスタータイプなので、着脱ワンタッチです。




↑このページのTOPへ
HOME 犬を飼う時のお役立ち情報 ペットグッズコーナー サイトマップ
Copyrights 2008 RAINBOW DOG. All Rights Reserved
inserted by FC2 system